性欲発散の場は、勿論風俗で決まり!

性欲発散の場を見つけたい時は、当サイトの体験談を読んでみてください!

肌の合う女の子を川崎デリヘルで発見!

ヨガにいそしむ女性

先日、出張をした際に利用した川崎のデリヘルは最高でした。私は元々、遅漏気味で風俗を利用する時は時間をたっぷりかけてプレイしないとなかなかイクことが出来ないので、大体120分以上のコースを選択するようにしてるんです。しかも年をとるごとにさらに遅漏度が増してきて、最近はイケないままプレイ時間が終わるってことも何度かあったんです。だから最近は「イケたらいいな」くらいに思うようにしていたんですけど、今回プレイしたデリヘル嬢のウランちゃんはビックリすることに、150分のコースで2回もイクことが出来たんです。ウランちゃんは、特別スタイルがいいとか可愛いとか言うわけでもなく普通の女の子って感じなんですけど、何となく癒されるような雰囲気の子だったんですよ。それでもセクシーな子と遊びたい方は川崎でセクシーなデリへル嬢を探せる情報サイトで探してみてはどうでしょうか?それでウランちゃんの話ですが、シャワーを浴びている時から、肌の感じがいいなと思っていたんですけどウランちゃんの触り方なのか、肌なのか凄く私と合っていて何だか安心出来るのにゾクゾクするんです。フェラも仕方が絶妙で、2年ぶりくらいにフェラだけでイクことが出来ましたよ。

川崎のデリヘルで自分のS気質を発見

僕はもともとM体質だったんですけど、この前川崎にあるデリヘルを利用した時に新たな自分の一面を発見しちゃいました。僕が風俗を利用する時は、なるべくSっぽい感じの女の子を探して指名することが多かったんです。責められることに興奮するので、プレイ中はほとんどマグロ状態。イク時は女の子に上に乗ってもらってフェラと手コキをひたすらしてもらう。そんなプレイばっかりしてたんですけど、この前フリーで入ったらどこからどう見てもSっぽい感じなのに実はドMな女の子だったんです。僕は普段責めることがないので、ちょっと戸惑ったんですけど脱ぐだけでも恥ずかしそうにする彼女を見ていたら、何となくイタズラ心が出てきて、言葉責めみたいな感じでイジっていたら何だか楽しくなってきたんですよね。それからは普段はやらない手マンや指入れ、初めてクンニとかもしちゃったんですけど自分のプレイに感じてる女の子を見るのって意外と興奮するんです。今まで気付かなかったけど僕って意外とSなところもあるんだなって自分でもビックリしちゃいました。